【重要】不具合のお知らせ


Newspage interior

下記期間で、不具合により、一部サービスが正常にご利用いただけないトラブルが発生しておりました。現在は修復しており、正常にご利用いただける状態です。

なお、発生していた不具合についての詳細は次の通りです。


【発生内容】

下記のガチャボックスにて配布数が合わない不具合が発生しました。

  • 業火と氷帝の軍馬ガチャボックス
  • アルゴンウルフのガチャボックス
  • 虎のガチャボックス
  • 白狼(桜華)と天駆ける白狼(桜華)のガチャボックス
  • 黒狼(紫焔)と天駆ける黒狼(紫焔)のガチャボックス
  • 白狼(緋焔)、白狼(翠焔)、天駆ける白狼(幽鬼)のガチャボックス
  • 執事と猫のガチャボックス
  • ペガサスのガチャボックス
  • 天駆ける獅子のガチャボックス
  • 天駆けるバハールの獅子のガチャボックス
  • オリバー(白)のガチャボックス
  • ダニエル(白)のガチャボックス
  • オリバー(茶)のガチャボックス
  • ダニエル(茶)のガチャボックス
  • カーバンクル(ピンク)のガチャボックス
  • カーバンクル(ブルー)のガチャボックス

【対策】

弊社は、カスタマーサポートからのお問い合わせを通じて、この問題を知ったタイミングで、以下の対策をとりました。

購入時に適切なパックが、プレイヤーに届けられるよう、不具合の修復をしました。

1月10日緊急メンテナンスを行い問題を修正しました
その後、配布がさわれなかったユーザーとその数を確認し、
1月22日のメンテナンスにて、補填のアイテムをメールポストに配信しました。


サーバーダウン等にて全てのプレイヤーにご迷惑をおかけした為、
1月27日23時59分(日本時間)までにログインした全てのプレイヤーに対し、500 EMPと7日間のエリートステータスを配布致します。

再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本件に関するお問合せは下記までご連絡ください。

カスタマーサポートチーム
http://support.enmasse.com/tera