『TERA』のレベルアップ報酬を手に入れよう!


Newspage interior

『TERA』のプレイヤーの皆さんに、日頃の感謝を込めてレベルアップ報酬をお贈りします!

12月4日(火)のメンテナンス終了時から1月6日(日)午後11:59(日本時間)までの間にログインしたらレベルの進行状況を確認しましょう。レベル10に到達すると、女神の贈り物にレベル10ボックス が加わります。(最初にログインしたキャラクターがすでにレベル11以上の場合も獲得できます。)

レベル10ボックスには、高速成長50(1時間)や貴重な紫星石、そしてレベル20ボックスなど、役立つアイテムが多数入っています。レベル20ボックスは、レベル20に到達すると開くことができます。中にはレベル30ボックスが含まれていて、同じようにレベル65まで続きます。

注意:レベル10ボックスは、受け取ったキャラクター以外でも開くことができます。倉庫に保管しておいて、後で別のキャラクターで開くこともできます。ただしレベル10ボックスを開くと、中に入っているボックスもそのキャラクターが所有することになります。それ以外のアイテムはキャラクター間で交換することができますが、レベルボックスそのものは交換できません。

レベルが上がるのに合わせて、レベルボックスの報酬は進化していきます。貴重な宝石(売ったりアイテム作成に使用できる)をはじめとして、ボーナス高速成長やクリスタルなどが手に入ります。

レベル65に到達すると開くことができるレベル65ボックスには、最高級の報酬が入っています。皇剛石、女神の祝福、クリスタル、強化石:ランク10、強化剤:ランク10、古代のダンジョン初期化呪文書、キャラクタースロット拡張、そして限定のヴァルキリーヘルムです!

レベルアップしてボックスを開くことはいつでもできますが、12月4日から1月6日までの間にログインしてレベル10ボックスを受け取るのをお忘れなく!