【復旧】不具合のお知らせ


Newspage interior

先行プレイにご参加いただいておりますプレイヤーの皆様へ、

この度は、TERAの先行プレイにご参加いただき有難うございます。

下記期間で、不具合により、一部機能が正常にご利用いただけないトラブルが発生しておりました。現在は修復しており、正常にご利用いただける状態です。

このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発生していた不具合についての詳細は次の通りです。

【不具合発生期間】

2018年11月15日 12時00分 〜 13時30分頃 ※既に正常に復旧しています。

【発生内容】

プレイステーションストアで購入できる「ファウンダーパック」と「ファウンダーパック デラックス」の中身が入れ替わる不具合が発生しました。

【対策】

弊社は、公式Twitterとカスタマーサポートからのお問い合わせを通じて、この問題を知ったタイミングで、以下の対策をとりました。

  • 購入時に適切なパックが、プレイヤーに届けられるよう、不具合の修復をしました。
  • 「ファウンダーパック デラックス」を購入したが、 「ファウンダーパック」が届いたプレイヤーに対し、「ファウンダーパック デラックス」のお届けをしました。
  • 「ファウンダーパック」をご購入いただいたプレイヤーに対し、風華クック召喚のお届けをしました。

また、具体的な解決策を公式Twitterにて正確に伝えすることができず、混乱を招いたことをお詫び申し上げます。

再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本件に関するお問合せは下記までご連絡ください。

カスタマーサポートチーム

http://support.enmasse.com/tera