今週のTERA (7月8日~15日)


Interior

ウィークリーヴァルキオン連合ボーナス:ゴールドおよび信用経験値の増加

7月10日 (0時30分から7月17日(火)の13時まで、ヴァルキオン連合指令書のクエストをクリアすると獲得できるゴールドと信用経験値が増加します。(注意:ヴァルキオン連合指令書は13時にリセットされます)イベントのスタートが遅くなり申し訳ございません。代わりに24時間延長させていただきまして、7月17日(火)まで適用中です。(7月10日6時40分更新)

週末の戦場スポットライト

Battleground

今週末、7月12日(金)14時から7月15日(月)14時まで砲火の戦場、名誉の戦場、 大乱戦で獲得できる「戦場闘士団」信用ポイントが増加します。

サマーフェスト開催中

Summer Festival

祝祭の印章を獲得する時間はまだたっぷりあります!

東部領のビーチ祭りや、太陽の庭園で開かれる太陽の祝祭に参加し、 特別なクエストやミニゲームを楽しみましょう。

サマーフェストの釣りイベント開催中

Summer Festival

メールポストを確認してサマーフェストの釣り餌の入手は済ませましたか?

この特別な餌は、ビーチ祭りの近くにある「蛇血の水路」の特定の場所で釣りに 使うことができます。蛇血の水路でサマーフェストの釣り餌を使って釣りに成功すると、「海の祝祭の印章」が報酬として与えられます。

当然、他の餌を使って釣りに成功しても通常の報酬を受け取ることができますが、最高の報酬はサマーフェストの釣り餌からのみ受け取ることが可能です。

(サマーフェストの釣り餌と釣りイベント会場は、8月20日(火)のメンテナンス開始時に削除されます。)

【日本限定】海の日魚釣り大会(4日間限定のログイン報酬)!

7月12日(金)から7月15日(月)まで毎日ログインし、1日1回メールポストで魚の餌を含むメッセージを受け取ろう。受け取れる無料釣り餌は下記の通りです。

  • 7月12日(金):虹の魔法餌(100個)
    虹の魔法餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が10%アップします。
  • 7月13日(土):強化機械ミミズ(100個)
    強化機械ミミズを使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が20%アップします。
  • 7月15日(月):子ポポリ型の餌(100個)
    子ポポリ型の餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が25%アップします。
  • 7月15日(月):ポポリ型の餌(100個)
    ポポリ型の餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が30%アップします。

男性ファイターのレベリングイベント開催中

Brawler

今回行われる、全クラス対象のレベリングイベントは7月30日(火)まで開催されます。今回は特別に、レベル65に到達したファイターの皆さんへブルーエレメントナックルが贈られます。入手可能なアイテムの詳細については、男性ファイターレベリングイベントの報酬一覧 をご確認ください。

TERAショップの新アイテム

皆さんが大物を釣り上げるために役立つ新しい釣り餌アイテム2種類が、TERAショップで皆さんをお待ちしています!

子ポポリ型の餌 高いランクの魚を釣る確率80%増加、大物を釣る確率25%増加

ポポリ型の餌: 高いランクの魚を釣る確率80%増加、大物を釣る確率30%増加